☆素敵なヨガライフ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは爆笑

来週、、、おねがい
またまた美容室さんとコラボイベントをさせていただきますお願い

外側からも内側からも健康美をメインにドキドキドキドキドキドキ

美容室さんからは、スーパーフードを取り入れたスムージーやデトックスウォーター、砂糖などを使わないスウィーツなのが提供されますラブ

オーガニック美容室さんなので、美容や体によいお話が聞けますよドキドキドキドキドキドキ

お土産も✨ラブ

3月に引き続き今回は第2回目音譜音譜音譜

これからも
第三回とまたまた、開催したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

ナチュラルビューティをコンセプトにアップアップ
心も体も健康に美しくお願い
楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ


私も以前の職業柄(笑)スキンケア、メイクには詳しいです爆笑ビックリマーク
何か今後やってほしいイベントがありましたらビックリマーク
いつでもお声かけくださいねドキドキドキドキドキドキ

音譜音譜音譜Fun every day音譜音譜音譜





ラブラブChikaラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

chika yogaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。