chika*のにっき。

まいにちのこと■ごはんのこと■ベビちゃんのこと■いろんなだいすきのこと を のんびり すこしずつ ♡

★Twinkle everyday★
まいにちが special でありますように ♡

テーマ:
三連休
クリスマスを満喫したよ♡




いちにちめは
赤ちゃんクリスマス会♡


みんなでおもいおもいのクリスマスのおめかし♡


いっぱい集まるとかわいい~♡

もっと並べたい~♡


今回行った下北の農民カフェは
お座敷でみんなころころできて

個室?みたいなかんじだし

お野菜たっぷりランチで

とってもよかったです♡









二日目はまいとし恒例となった
プレゼント交換会♡



おともだちの新居で♡


それだけでしあわせ気分いっぱい♡



女子っぽく(笑)
トマト鍋で

しめにはチーズとペンネ♡



はじめてだったけど
おいしかった♡



プレゼント交換は
みんなでおうたをうたってぐるぐるまわすんだよ♡


もう何回目かなあ

まいとし続けられたらよいね♡





ひろさん。。


夢中で放置しててごめんね。。





三日目~


だいすきなローランで
髪きりおさめ~


けっこう自分の中では思いきって切って

髪を洗うのがちょっぴりらくちんになったよ♪




そしておともだちのおうちで
チーズフォンデュの会♡



おいち♡



そしてこの日もプレゼント交換~♡




あたったのはバスソルト♡


さらにおともだちからひろさんへも
プレゼントが♡


わーい♡




そんなこんなで遊び疲れたのか
風邪っぴきに(笑)



葛根湯はじめて飲んだけど
苦手だったものもママになると克服するんだよー

しみじみ!




すっかりあきれられたと思っていたら

さいごには



パパさんからクリスマスケーキが♡




プレゼントはあやふやになったけど(笑)


ことしもすてきなクリスマスが過ごせました♡



来年はきっともっと楽しい♡


ね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。