こんにちわおねがい
どんより曇り空な落花生県
明日は雨予報です

先日、お料理教室に行ってきました♪


シャンデリアが出迎えてくれました


〜すぐに役立つおうちごはん編〜

クリームコロッケ
黒酢酢豚
麻婆豆腐
鰤の照り焼き
鮭と野菜とキノコの糀味噌焼き
旬の野菜とチキンのオーブン焼き
ソースレシピ付き
新玉葱のサラダ
春キャベツのコールースロー
ふんわり肉団子の春雨スープ
こしひかりの炊き立てご飯
先生お手製スイーツ
ドリンク



デザートは♡


先生お手製の米粉のシフォンケーキです

もう♡絶品✨



おみやげ付き♡


毎回メッセージカードを添えて

くださります飛び出すハート


ジョージもレミーも嬉しくて箱の中で

喜んでいますよニコニコ


娘と一緒に食べましたよニコニコ

マカロン大好きな娘も喜ぶ美味しさでした♡


次回のレッスンも予約を取るのは争奪戦

ですがまたレッスン参加したいです


自宅でも教わっだレシピ作って

blogでもご紹介できたらと思います


・・・


金曜日、実習を終えた娘が

ポツリと、、、

「看護師になるのやめたくなった💦」

言いたくなる理由はわかります

実習レポートまとめるのに寝不足が

続いています真顔

実習先の指導員の看護師さんや担当の先生

この先生が本当に問題ありすぎて

保護者から毎回クレームの嵐🌀

無事に実習を終えることを願いながら

ダイニングテーブルを娘に占領されて

いるのでおとなしく奥の部屋で過ごして

いるわたし凝視


みなさん♡
今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございますありがとうニコニコ

夏にはお楽しみができました飛び出すハート
またそのお話は聞いてくださいね♡

素敵な日曜日を♡
お過ごしくださいねニコニコ