6/7
金曜日
NO.33

チキングリル焼き
ジャガイモ、人参、レンコングリル焼き
なると玉子焼き
ブロッコリーソテー
ミニトマト
白米
シャケフレーク


おはようございますおねがい

グリルに鶏モモ肉とジャガイモ、人参

蓮根を入れて塩、胡椒パラパラかけて

オリーブオイルをかけて焼きます


なると入り玉子焼き

食べるときに思わず微笑んでしまいそうな

可愛さです飛び出すハート


・・・


おはようございますニコニコ

今日から10日間実習が始まる娘

いつもより1時間早く起きて←わたし

いつもより1時間早く送り出して←わたし

いつもより眠さ半端ない←わたし

社食は混雑するからお弁当作りました飛び出すハート


「看護学生のお母さんたちが一番大変だよね」

看護学生みんな思っているよと娘が泣き笑い

そのひとことで母は頑張れます


今回の実習は特に大変であり、重要な実習

だから頑張らなくちゃ

と頑張る姿勢は大切ですよねニコニコ


付属の看護学校なので、実習終えたら

同じグループの子たちとレポートを

まとめてから帰るみたいで帰りも

遅くなりそうです


頑張ってねグッ


紫陽花今日もすてき✨


バジルにモヒートミントにシソ

そして今年はオクラも苗植えました♡


こんな平凡な毎日でも毎日お水揚げながら

嬉しくなります

オクラ初めてだから楽しみです飛び出すハート


少し遅い母の日


私の義母様は薔薇が大好きでここ何年か

薔薇のアレジメントを送っています

毎年、母の日を過ぎてから遅めな母の日です

今年は薔薇が値上げしてしまったみたいで

すが友人のお花屋さんが市場で薔薇を仕入れて

素敵にアレンジしてくれました

喜んでくれることでしょう凝視


お花屋さんが選んでくれた薔薇は

ラズベリーラズベリーローズ

という薔薇ですよ


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ


昨日のblogでは私の愚痴に

お付き合いくださってありがとうございました

人対人色々ありますよね

親身になってアドバイスしてくださった

ブロ友さんたち本当にありがとうございます


今週もお弁当blogお付き合いして

くださってありがとうございました


さあ、今日も元気にいってらっしゃい🎶