こんばんわおねがい

ここ何日かお仕事のことで気持ちダウン⤵️
していました💦

木曜日の新規の利用者さん
わたしじゃどうすることもできなくて
社員さんも一緒に来てもらい
拒否拒否拒否
結局、契約中止
こんな時はどう頑張っても無理です絶望

の後にまた新規利用者さん
以前も受け持ちましたがまた受け持つことに
これまた大変真顔
慣れるだろうか無気力
拒否がないだけありがたい凝視

金曜日は雨に暴風🌀🌪️☔でした
残念ながら買い物にいくお仕事も頼まれて
レインコートを着て🚲でいきましたが
レインコート意味ありませんでしたネガティブ
久しぶりに全身ずぶ濡れでした
こうゆうときは仕事を辞めたくなります絶望

お昼頃家に戻り着替えてから

午後からの仕事先では
利用者さんがある契約をしてしまい
それ事態わからなくなり
事情を聞いて
なんとか契約を破棄することができないか
ご家族に説明するために会社に連絡したり
契約を交わさずにすみました💦
利用者さんは認知症おばあちゃん
言葉にはできないバタバタ劇

この2日間は疲れもピークもやもや


最近のおうちごはんでも


水曜日のお夕食

シーフードカレー

サラダ

きゅうりとクラゲの酢の物

こてっちゃん(キムさん用)

糠漬け


木曜日のお夕食

鰆味醂漬け

大根と豚バラの煮物

カレーマカロニサラダ

厚揚げニンニクトマトソース焼き

玉ねぎと椎茸のお味噌汁


金曜日の朝ごはん

木曜日の残り物


大根と豚バラの煮物の大根は神社でもらって

きた大根でとっても美味しくて

娘がお供えされていただいてきた大根は

今戸神社じゃなくて本龍院でした

娘から間違いを指摘されました💦

恋勝みくじが今戸神社でした

娘から間違い訂正してねとblogチェック

されているわたしの立場って悲しい


金曜日仕事でびしょ塗れで家にいた娘

なんにも作ってくれませんでした

のでわたしがお昼に作りました


ら〜めん

煮豚も煮卵も前日に作っておきました🥚


キムさんが今日の朝から焼いてくれました


鶏モモ塩胡椒焼き


かさご

七輪で焼いてくれたので美味しいくて



梅好きの娘とわたしがハマっています♡

しのちゃんもうたべたかしら?


今日はお出かけしてきたのでその話は

また次回聞いてくださいね


みなさん♡

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございますニコニコ

今日は愚痴多めになりました

聞いてくださってありがとうございますにっこり


今日でリセットできました


みなさん♡今日もお疲れ様でした