プレゼントって
本当嬉しいキラキラ3


たくさんのみなさんから
プレゼントをいただいて

ありがとうがいっぱいですsei



プライムニュースの
出演者のみなさんからも

プレゼント
いただいちゃいました花



この袋の中身はびっくり



かわいい笑


サイクリングで使える
UVカットパーカーでした自転車


実は数日前に
海老原アナウンサーから

「自転車始めようと思うんですが
ウエアなに買ったらいいか
おすすめブランド
教えてくださいー!」

と唐突に連絡が来てたんですが

このプレゼントの
リサーチだったんです太陽


木村アナウンサーも
このブログをチェックしてくれて

白は好きなはずだと分析キラキラ3


みなさんのサプライズに
本当感激でしたくま



スタッフのみなさんも
お祝いしてくださって

花束とか傘とか
いただいちゃいましたかさ


やさしいみなさんと
お仕事が出来て

私は幸せ者だにゃ猫



↑この写真
きのう載っけたら
反町さんの顔がこわいと…sei


こっちの写真は↓
ちょっと笑顔かもsei



来週からも
またがんばりますニコちゃん