夜遅くに
更新失礼しますキラキラ


昨日は3時起きだったから

25時間
起きている記念に
ブログ書いてみます(゚ω゚)


今日は
(いつから今日だったか
よくわかんない感覚ですが)

あさナビのあと

友達二人と
ランチに行きましたナイフ&フォーク


行ったのは大井町の
ポワソンルージュ鍋


予約してくれてたんだけど

11時半の開店直後から
お客さんいっぱいの
人気店だけあって

おいしかったにこにこ




もう一人の友だちは
恥ずかしがって
撮影係してくれてます花


その子が
こんなの用意してくれてました!!




うれし
おいし
たのし(´ー`) ♪


ランチで用意してくれるなんて↑↑↑




ほんとありがとーですドキドキ



そして
なぜランチが
大井町だったかっていうと

このため花




劇団四季花


友だちがチケットあるからって
誘ってくれたんですビックリ


四季を見るのは3回目おんぷ


今回は「美女と野獣」でした!


正直、

2時間睡眠で
仕事したあと
ランチでおなかいっぱい状態で
暗いところ

イコール

睡魔くんと格闘

だろうなって思っていたんですが、

全然びっくり


おもしろすぎて
見入ってしまいましたラブゥ


音楽は素敵だし
スタンダードなストーリーもいいし
照明や衣装は豪華だし

用意してた
フリスクの出番はなしでした星


よかったなーキャハハ


そしてそして
四季を満喫したあとも

あたしの
遊びすぎ土曜日は
まだまだ続くんですが

さすがに
そろそろ眠くなってきたので
このあたりでりぼん


続きは明日書きまーすメモ


おやすみなさいキラキラ




Android携帯からの投稿