昨夜は9時には寝ちゃって
今日起きたら11時でしたビックリ

いやーびっくり得意げ

前日ほとんど寝ていなかったとはいえ
14時間睡眠ヒカリ3号

せっかくいいお天気の半日を
ムダにしちゃった晴れ



気を取り直して
ちゃりんこ乗ってきましたにこ自転車




まだまだ東京がわからない私に
テレ朝の気象予報士さんが

「砧公園にサイクリングロードがあるよー」

と教えてくれたので
行ってきました花


八重桜が綺麗だったー桜


行く前に
近くの桜新町のパン屋さん
ベッカライブロートハイムに寄って、
パンを買ってきました食パン




早速食べたのは
パイ生地のなかに
アーモンドクリームが入っているものキラキラキラキラ

長閑だし
おいしいし
気持ちよかった花



ちなみにほかにも
パンいっぱい
買ってきちゃったハート②

買いすぎた笑





食べすぎ注意ですべーっだ!






Android携帯からの投稿