八重洲ブックセンタートークショー&サイン会ありがとうございました! | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

八重洲ブックセンタートークショー&サイン会ありがとうございました!

{099FF7D1-7D15-47DC-BA3E-275DD06E1E37}

八重洲ブックセンタートークショー&サイン会、
おかげさまで無事終えることができました!!


当日は定員を超える人数の方にお越しいただき、本当にありがとうございました爆  笑

 

{DD425D52-73E7-4983-ADF2-A014C02DCCBE}

 

司会はヴェートーベンさん。

そしてなんとゲストに漫画を担当してくださった近藤こうじ先生が登場してくださいました本

 

{E2D0DA7F-DEE5-414C-9C70-BBC0DA8B294F}

 

トークショーでは漫画の制作秘話を聞くことが出来、野球のお話も伺えて本当に楽しかったです。

 

さらに、サイン会も二人で行なわせていただきましたチョキ

 

{A5005C40-080A-45B0-85BA-EF96CC83712D}

 

丁寧に一冊ずつサインしてくださり、近藤先生のイラスト入りサイン本はとても貴重なものになりましたメモ

 

{E4683B91-16A8-47DD-BFDB-BCA961B5DB51}

 

プレゼントじゃんけん大会でも、ボールにイラストを入れていただきましたよ~ドキドキ

 

ボール四面に近藤先生、ヴェートーベンさん、私のサインが施されています。

 

{F0F0694A-D991-4B8A-ABC6-8BBAABC3B0EB}

当選された方はおめでとうございます~拍手

近藤先生のイラスト入りサインボールと色紙は、八重洲ブックセンターさんにもお渡ししたのでぜひ見に行ってみてください。

サイン本も作らせていただきましたハート


{89F7B114-48A1-4163-A9F9-6644124FA238}


八重洲ブックセンターさんのランキングにもランクインさせていただき本当に嬉しいです!



{9699AFBA-6D5F-4CAD-9C51-101804FC283A}

 

お手紙とプレゼントもありがとうございましたラブ

いつも気遣っていただき心より感謝しております。

来ていただけた方も、
応援してくださったかたも、

みんなみんな私の大切な仲間ですキラキラキラキラ

 

{B3010422-682F-49AE-A4D6-9FE520C19723}

 

またお逢いしましょう!!

 

 

 

野球お知らせ野球

 

8/22は大阪ロフトプラスワングッド!

8/26は東京・銀座のTAUさんでグッド!