ホワイトデー2017♡ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ホワイトデー2017♡

ホワイトデーに素敵な贈り物をいただいたのでご紹介させてください乙女のトキメキ

{075D13A5-90A3-4195-BB78-D09A582ED019}
毎年いただいている地元広島の三次ワインとピオーネカステラロールケーキ
ピオーネのど飴は舞台中に重宝させていただきました赤ワイン

新しいカープグッズにはクッキーの型が入っていたので、
次にクッキーを焼くときはこれで作らせていただきますねラブ
楽しみ~スイーツ乙女のトキメキ
グッズもたくさんありがとうございます!!
 
{75D195FE-F6D5-4D10-80F9-9EF0C8353DDE}
私が愛用している三色ボールペン(全部赤)
一本しか持ってなくて使い終わったらどうしようと不安だったので、これで安心ですグッド!
優勝記念ICOCAでスイスイ仕事に向かいます~電車
マグカップも可愛いですラブラブ
 
{8D7AF105-1F4A-4983-86E5-F17F3DE364D5}

北海道の生チョコもいただきました~チョコ
お菓子にはお茶が合いますね~コーヒー
 
{DD54B666-C59D-4A6F-B6C9-6CE6D8C8AC43}

舞台が終わってから、
ほっと一息、優雅なティータイムを過ごしています照れ
 
{95A307E0-5609-4173-8E0F-DE37CE1FDF95}

女子力をあげるハンドクリームとリップクリームもキスマーク
 
{7CFC2F2C-22B1-4AA4-BA22-B42925FB3925}
お守りと共にアゲアゲで頑張りますチョキ音符


そして、
ホワイトデー前にいただいたものもプレゼントラブラブ

{1ECA8B58-A721-45E7-A12D-9684332D532B}

寒い冬を乗り切るスープカレーセットカレー
おいしくいただきました~爆  笑キラキラ


本当にどれも大事に使わせて&美味しくいただかせていただきますデレデレ
いつもたくさんの愛情を贈っていただきありがとうございますラブラブ
少しでもお返しできるように、これからもがんばりますねグー

やるぞー!(うえむらはたくさんのやる気をもらった)

 

 

 

野球おしらせ野球