本のおしらせ♪ | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

本のおしらせ♪

暑い夏到来!ということで、
この季節にぴったりな小説(と言われたい)自著「灯籠」のお知らせです本

今年も広島で書店さん周りをさせてもらったのでご報告したいと思います(≡^∇^≡)


photo:04


まずは、

MARUZEN広島店さん
廣文館新幹線口店さんで色紙を書かせていただきました☆


うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba




そして、
サンモールの中央書店コミコミスタジオさんではサイン本を20冊ほど作らせて頂きました!

photo:01


なんて素敵なコーナー!!!Σ(゚д゚;)

しかもこの写真に写っている灯籠は手作りなんだそうです。

もうこの素晴らしい灯籠を見るためにもぜひ中央書店コミコミスタジオさんに足を運んでみてください目

サイン本をお買い上げの方の先着10名の方には、
私が描き下ろした「灯籠POP 2013年Ver.」がついてきます☆
(こちらはなくなり次第終了となっておりますので手に入らなかった方は申し訳ありません)


photo:03


よろしくお願いします~!ニコニコ




そして私は東京に戻り、
今回訪ねることが出来なかった書店さんに向けてサイン本を作らせていただきました!


photo:02


心を込めて一冊一冊書きました。
どうかこの本がみなさまの元に届きますようにо(ж>▽<)y ☆




広島市内でも、
もうコンビニに灯籠が並び始めていました。


photo:05


これから再びあの季節が巡ってくるのかと思うと、
くすぐったいような
悲しいような
愛しいような
不思議な気持ちになります。


暑い夏のお盆の季節
一年に一度しか逢うことの適わない
小さな恋の行方を
どうか見届けてやってください

あなたの心に灯る一冊になりますように。