ホワイトカラー | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ホワイトカラー

ニコ生『海​外ドラマ「ホワイトカラー」シ​ーズン4 放送スタート記念生​放送』

をご覧いただきありがとうございました!


photo:01

司会のハマカーンさんとニコニコ



今回の特集では、

主演のニールとピーターの吹替を担当している
高橋広樹さん、池田秀一さんとお会いすることができて緊張していたためか、
あまり記憶がありませんw

ピーターをヒロインと口走ってしまった気がしますが、
放送が終わったあとも池田さんは優しく接してくださって、本当に嬉しかったです。

そして高橋さんのニールと全く違わない美しさにもドギマギしておりました!


これからホワイトカラーを観るときは、
より楽しめること間違いなしです音譜



ホワイトカラー シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
¥4,990
Amazon.co.jp
天才詐欺師と敏腕FBI捜査官がタッグを組んだ、華麗な捜査に注目星






そういえば、
よく「どんな海外ドラマ観てるの~?」と訊かれるのですが、

以前観ている海外ドラマを書き出したら、
28シリーズ観ていました目

一覧はコチラ下
http://ameblo.jp/chika-uemura/entry-11297838644.html

海外ドラマって本当に色んなシリーズがあって、
人気シリーズになるとシーズン8とかいったりするので観るのにもの凄い時間がかかるんですが、
終わらない楽しみっていうのも良いものなんですよ(°∀°)b


前、海外ドラマ好きの先輩がいて、
「Xファイルの最終シーズンはBOXで買ったけど、あれは一生開封しないんだ」
と言ってたので、

「その心は!?」と訊いたら、


「観なければ終わらない!!(`・ω・´)キリッ」



……その返答に、ものすごく感銘を受けた記憶があります。

そうだ、終わらない……!!ヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

好きな作品は終わって欲しくないですものですからヽ(゜▽、゜)ノ