グランプリファイナル2009 | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

グランプリファイナル2009

小さくて、記憶もあやふやなのに、あの歓声だけは覚えている気がします。



うえむらちかオフィシャルブログ ちか旅 Powered by Ameba-2009120721570000.jpg


子供の頃、


伊藤みどりさんの演技を見て以来、


初めての生フィギュアスケートフィギュア・スケートでしたラブラブ!


やっぱりリアル観戦は良い合格!!


テレビ観戦はよくしてたんですが、


じっさい目観てみると、誰が上手いぱちぱちとか、今のが凄いぱちぱちとかが、より分かるのですアップ


それはひとえに周りで見ている観客の方々のおかげでした。


その場にいることで味わえる、


最高の臨場感でしたキラキラキラキラ



私の好きな選手は安藤美姫選手女の子と織田信成選手男の子で、


注目して楽しみにしていたんですけど、仕事で、男子フリーまでしか観れず、


女子フリーは観れませんでした。


でもエキシビジョンはバッチリ見れましたニコニコ


スパイダーの衣装で「夜の女王」を妖艶に踊るミキティ。


あの迫力。貫禄。


実際に見ると、それがより強く感じられて、思わず立ち上がって拍手をしていました。


バンクーバー期待していますラブラブラブラブ



そしてチャップリンの織田選手、フリーもエキシビジョンも魅せてくれました。


こんなにコメディな演技がマッチしていて、お客さんを沸かせてくれる選手はいないんじゃないでしょうか。


観ていて思わず笑みがこぼれてしまい、

幸せにしてもらいました音譜



他にもチェック


女性に大人気の高橋大輔選手ビックリマーク


美の求道者・ジョニー=ウィア選手ビックリマーク


Jrで優勝しためっちゃ可愛い・村上佳菜子選手ビックリマーク


ペアでは、

小柄で可憐な川口悠子・アレクサンドル=スミルノフペアビックリマーク



色んな素晴らしい選手を

これからも沢山見ていきたいと思いますにひひ



頑張れ、フィギュアグー最高ですべーっだ!