ホームラン | うえむらちかオフィシャルブログ ちか道 Powered by Ameba

ホームラン

みなさん、こんにちわニコニコ


今日の・・・

見ましたか?


もちろん

見ましたよね!?


なんのことやら・・・って感じですが、

カープファンのみなさんならわかりますよね('-^*)/


今日のカープは対ヤクルト戦@神宮球場でした。


クライマックスシリーズキラキラに向けての大事なヤクルト3連戦!


広島ではテレビ中継はやってなくて

ラジオでドキドキしながら中継を聞いていました耳


家に帰ったとき、玄関を入ると


ホームラン野球

声が響いていました


栗原選手の2ランホームラン!


そのあとも

石井琢朗選手の同点打もあり


わくわく とともに どきどきドキドキ


9回・・・


小窪選手 デター!!にひひ

フィリップス選手 うぅ・・・しょぼん

栗原選手 かお

木村昇吾選手 ニコニコ


さぁ2アウト1,2塁・・・

次は…


石原選手だ!!!



ホームラン!!



こんなことって本当にあるのね!!


久しぶりに叫んでいるお父さんを見ました(笑)




また見に行きたいよビックリマーク

ってか明日行きます!!(笑)

明日もいい日でありますように!流れ星



やるなら今しかねぇ!



p.s miKanaさんご指摘有難うございますニコニコ