昨日のヨガクラス

ご参加ありがとうございましたお願いキラキラ


まるで角大師さまのようなポーズキラキラ



この2日間

かなりディープな内容の

ヨガクラスをしています。


やっとここまで来れた…

そんな思いでいっぱいです。


昨日は

セッションをスタートさせて(15年前?)

初めての内容をお伝えしました。


もうないと思っていた孤独感

地球に存在することの違和感

深いレベルから解放されました。


今日はもっとディープです。

ジンと金星についてですから


13:00〜と16:00〜

どちらがどっちの内容になるかは

クラスがスタートしてからの流れです。

解放ヨガの内容もどちらも違います。



モルディブでのジン大量発生汗

スリランカでの生身の上級ジン汗

インドではそれら全部をエグリ出し


そして、このディープなヨガクラス

テーマは今年一番大切な内容です。


2020年から入り続けている

重曹とクエン酸のお風呂は

こんな深い意味があったんだと

目から鱗


今朝も入っています。


ムービー、昨夜、遅くなってごめんなさい

家に辿り着いたのが22時過ぎだったので

なるべく早くと思い…


23時過ぎになりました。


遅い時間帯だと分かっていましたが

1秒でも早くお届けしたくて

事務局に送ってもらいました。


まだ、届いてない方は

事務局にお問合せ下さい。


メールでもLINEでもどちらでもピンクハート


今日は休み時間に送れるように

がんばりたいと思います。


さぁ〜

2024年はそこまで来ています。