新しいHP作りのため、自分が書いた記事を見直していたら… 

あらららら…まさにその通りびっくり

2019年からスタートして、2020年にはもっと凄いことになっている。

ケンちゃんは、2020年のこの状況を2019年の終わりに私に告げていました。

2020年、病気と災害で多くの人が亡くなると…

           ↓

この2019年、私たちの中に長い間眠っていた「玉手箱」のようなものが開いていきます。
それは、浦島太郎のように長い間隠されていたことが一気に見えてくるようなもので、時空次元を超えた宇宙レベル、先祖から受け継がれているDNAレベルで革命が起きていきます。

これからの時代こそ、本来の自分になれる瞬間(チャンス)です。
あなたはどのような自分になるでしょうか?

「気づき」を受け取る時間は、一瞬です。
自分の中で長い間、サビのように頑なになったものも、1、2年で嘘のように溶けていきます。この「気づき」を、ヨガの世界では「悟り」「サマディー」と言います。


Star People インタビュー記事はこちら



今回の遠隔セッションは、まさにこのサビを溶かしていくという作業をしました。

そのために、私は生まれ育った故郷を訪れる必要があったのです。

車の中で大解放でした。

大きな声を叫びながら、私の中にある毒を、まるでホメオパシーのように、毒を入れて挑発して出していく…

今回、北九州のシュメール遺跡には訪れませんでした。必要ないと感じたからです。

エネルギーが残っているかどうかがとても重要だったので、神々のエネルギーを受けとれる角島へと向かったのです。

それと同じ理由で、熊本のシュメール遺跡がある場所へも訪れませんでした。

次に、元乃隅神社で起こった奇跡を書きたいと思います。