みなさーーーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日は部分日食です。
午後4時から欠けはじめ、
午後6時30分ごろに終わります。

昨夜、思っていた以上の強烈なエネルギーを
受け取ることが出来ました。

今日のタイミングを逃さないで下さい。

今まで取りきれなかった深い解放が起きます。

例えば、昔お付き合いしていた方のエネルギー
もう…手放したと思っていても、
まだ、かすかでも繋がっていたとしたら
そのエネルギーを完全に取り省くこと!!
このことを意図して思ってみて下さい。

もちろん親子関係のことでも
仲違いした友人関係のことも、
気になる人との関係性さえも
クリアなエネルギーに変えれます。

「リセット」に近い状態にできるのです。

進化するために必要な人とのご縁を
心から願ってみて下さい。

間違っても
「OOさんと一緒になる」とかは
言わないで下さいね。

幸せに進化するために必要な人とのご縁
誰かは分からないけれど…
このことを願うことが大切です。

もちろん仕事もそうですよ!
その仕事が成功しても幸せになるとは限りません。
幸せになるためのお金が入ってくるためにも
人間意識のマインドは必要ないのです。

そして…高貴なエネルギーを
完全に受け取ることに意識を向けて下さい。

時任千佳のウェブサロンの会員の方は、
私が 導いていきますので、
意識を 私に合わせて下さい。

(直接、私がサロンのブログに載せられないので、
こちらで説明しています。土日はお休みなのです。)


「私は無理」とは絶対に思わないで下さいねピンクハート

彼らは進化したいと思う人を大切にしてくれます。

例え、今までサボっていたように感じていても、
それには、それなりの理由があるのです。


このブログで、この文章を目にしたのですから…
受け入れる準備が整っていると思って下さい。

昨夜、私が受け取ったエネルギーは、
とっても 高貴なエネルギーでした。

まるで 天空を優雅に舞う
バレリーナになったような
素晴らしい体験でした。

勝手にヨガもしてたし…照れ