昨日は奈良まで行ってきましたキラキラキラキラキラキラ
目的は法隆寺キラキラキラキラ
聖徳太子が彫られた薬師如来像です。



もちろんご開帳はしておりませんが…

比叡山の根本中堂の薬師如来さまと同じく
遠隔セッションのためのエネルギーを受け取りに!!


ついでに奈良国立博物館へ
毘沙門天像の展覧会 
サーーーっと一瞬でまわって



シカたちに癒されました。



弾丸奈良ツアーも終わり

ギリギリに京都駅でレンタカーを返却して

中伊豆ワイナリーに向かうために修善寺駅へ

ゆき子さんがお迎えに来てくださって…



息子たちとお祝いしてくれました❤️


家族からはババシリチャンドのポスター  笑



ゆき子さんからはピンクのパジャマセットピンクハート
他にもたくさんいただきました。
ありがとうございますお願い

で…アイドル ショットしてみました…ピンクハート


前回の上半身セーター、下半身短パン
セクシーショット載せた直後に
5人もフォロワーが減りましたが…
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

今回は大丈夫かな〜ピンクハートピンクハートピンクハート
アイドル ショットピンクマカロンピンクドーナツパフェマカロンウエディングケーキ

あっ ケンちゃんからは…これ




法隆寺のおみやげ屋さんの駐車場で、食事するか、何かを買うという条件で、車を停めさせてもらい…

食事する時間はないので、ケンちゃんの
「お誕生日プレゼント買ってあげる。1万円超えてもいいよー!」っというお言葉に甘えて…

「お母さん いつも笑顔をありがとう」

自ら選んだ湯飲み茶碗です拍手拍手拍手拍手拍手

決して…ケンちゃんが見つけたわけではありません。

ちなみに‥460円でした爆笑お願い