EGO ERADICATOR

  エゴを根絶するポーズ

 

まず、イージーポーズで座ります

両腕を60度の角度に上げます

(真上が90度、真横が45度として考えます)

 

親指は天へと差し込むように真っ直ぐ上へ向け

手のひらは広げて、指の第1関節と第2関節を曲げます

 

目は閉じて頭の上に意識を集中させて火の呼吸をします

 

 

最後に息を吸い込みながら、両親指の先端を頭の上でつけます

肛門と生殖器を閉めながら、そのままエネルギーの流れを感じます

 

両手の甲を一旦つけて、両手を下へと下ろしながら息を吐きます

この時に更に肛門と生殖器を閉めてお臍を上へと締め上げていきます

 

注:イージーポーズ

  あぐらかくように座り

  両足がそれぞれ反対の膝の下にくるように交差させ

  両手は両膝の上へと軽くおきます

  頭・首・背筋をまっすぐに伸ばして

  顔・首・太もも・足はリラックスします

 

頭上からエネルギーを受け取り、

そのエネルギーを臍下丹田へと入れていくことにより

 

特にムルバンドゥをすることを意識しなくても

勝手に両手が動き、肛門・生殖器・お臍も絞り上がります

 

意識しなくても身体が勝手にこの動きをするようになったら

それは、宇宙のエネルギーを頭上から受け取って

臍下丹田のクンダリニーエネルギーと繋げられた証拠になります

 

NeFeRTiTi Yoga  では、頭・ハート・臍下丹田のクリアニングをとても大切にします

もちろん各チャクラもそうです

 

そこが詰まっている原因を宇宙レベル・前世・遺伝子レベルで瞬時に読み取って、強い詰まりがある方へはお伝えして解放をしています

ご本人の魂が認識することで内側の深い部分が感情と一緒に動き出すからです

 

私が簡単に流せる詰まりは特に説明をせずに勝手に流しています

 

詰まりが化石化されていると、どんなにこのポーズで火の呼吸をしても、うまくエネルギーが流れずに、神秘や歓喜のエネルギーを感じることができず、単に疲れるだけだからです

 

なので私がその詰まりを取ることによってエネルギーの流れが良くなり、それにより解放が進んで、ご自宅で自主練しても速いスピードで進化します

 

また次のステージに行くためにはとても大切なことなのです

 

 

日曜日の Yogaでもしましたが…

 

このポーズは大好きドキドキ

 

新しい次元に繋がったことが1番わかりやすいです。

 

今日もジムが終わった後の温冷交代浴で

冷水に入った時に1分を5回しました

 

手の高さを少しずつ変えて火の呼吸をしてみると

やはり60度の高さが1番エネルギーの流れが良くなり

宇宙からのエネルギーを強く感じることができます

 

ぜひ、皆さん練習する時に試してみてくださいおねがい

 

土日は海外の方がいらしてたので

少しだけ英語で頑張りました 笑照れ

 

チャネリングしながらの英語はとても大変です

そうじゃなくてもそんなに上手じゃないので

脳のあっちこっち使っているのがわかりますキョロキョロ

 

もっと英語力をあげたいな~~っと強く思った瞬間でしたアップ

 

でも実は動き以外、特に私が「これを解放すると思ってください」みたいに解説、勝手に喋りまくっているのは理解できなくてもいいのです

 

何も理解しなくても私が勝手に宇宙と連携して、皆さんのエネルギーやチャクラ・肉体を調整しているからです

 

なので…昨日のコメントのdaisuki  さんのように

ボーっとしているのが1番良いのでしょうね

 

私は魂や遺伝子に語りかけているだけだからです

思考ではない部分が理解できるのはリラックスしているのが1番

 

なので日本語がわからなくても、寝ていても解放と再生は行われています

 

そして、daisukiさんのように

昨日のヨガが終わってからのスッキリ度は目を見張るようです

 

今月のYogaはすべてストーリのように繋がっていました照れ

なので daisukiさんはそれを全て感じられたのだと思います

 

たくさんヨガレッスンに参加してくださって

ありがとうございましたラブラブドキドキ