お世話になりました | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も皆さまお世話になりました!

あまりにも早い1年だったので気持ちが追いつきません~~


暑い日が続いたと思ったら速攻で寒くなり

かめたんのキャスケットをかぶって頑張って

仕事に行っていましたが、そのうち耳あてつきの

オーダーで作ってもらったのが今では大活躍です!


前半は元気だったものの体調がいまいちなのと

いろいろと変化のあった年でした


来年はもう少しやる気が出るといいのですが・・・


ご心配いただいてる皆様本当にありがとうございます

やる気の出ない私を飲み会に誘ってくださったり、

ドッグランのオフ会に誘っていただいてとてもうれしかったです!


メールやメッセージなどで励ましてくださった方々にも本当に感謝しています


まあこればっかりはゆっくりと時がたつのを待つのが

いいのかな?

もがいてもしょうがないものね


どうぞ来年もこんな私ですがよろしくお願い申し上げます



話は変わりますが昨日娘夫婦が結婚式のアルバムができて来たので

持ってきてくれました


表紙と裏表紙だけ紹介させてくださいね!






このリングピローめっちゃかわいいでしょう~


お土産にふなっしーのクランチ

梨味らしいがどんな味かな~

横のはレオにお土産!





レオはみんなごはん食べてるのでちょっとブルー



ではでは来年も良い年になりますようお祈り申し上げます


良いお年を!