代々木の続き | chikaのブログ

chikaのブログ

ブログの説明を入力します。

益々寒いですね~

ここのところ10度以下の毎日です。

ってそれでも氷点下のところにお住まいの方からすれば

暖かいのかな。


先日の代々木追いかけられてしょぼんとばかりしていた

のではないところを!


こちらはこの日唯一お会いしたビーグルメイちゃん。

もうすぐ4歳だったかな。


chikaのブログ


chikaのブログ


元気に走っています!


chikaのブログ



こちらはレクくん。(レクサスのレクだそうです)

体は大きいけれど争いが大嫌い。

ガウガウしてるところには近づきません。


chikaのブログ

レオにとっても興味を持ったようです。

でもレオも怖がって逃げたりしませんでした。

(疲れたのかな?)

飼い主さんが来てしつこくてすみませんと。

去勢してますか?去勢した犬が大好きなんですって!

でもレオも何回くんくんしに来ても嗅がせてあげていました!



chikaのブログ

切り株に水を置いていたら、皆さん飲みに来ていました。

LOCOママさんのところで購入した水入れボールです!


chikaのブログ


今日もドッグランに行こうとしましたが

予約制のところはいっぱいでした!

なので断念。

普通に夕方のお散歩だけ~!


明日はちょっと息子の成人のお祝いがあって

お出かけです。



では皆様寒いので気をつけてくださいね!



ポチの応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ
にほんブログ村