キラキラ初めましての方キラキラ

 

私のプロフィールはこちらから。

 

 

このブログは、

日々の生活の中で

私が感じたことを綴っています。

 

「感じること」で

救われたり、感動したり...

心に豊かさと悦びをもたらし

幸せの源だと思っています。

 

ただ、感じ方は人それぞれ。

ここに綴ることは

あくまでも主観であり

「私」という一つの「個」としての表現です。

「感じること」は幸せの源

 

その他に、

料理・ファッション・フィットネスなど

ライフスタイルも併せてご紹介。

 

 

読んだ方の何かのヒントになれば

こんなに幸せなことはありませんキラキラ

 

 

 

 


 

 

こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

長い長い旅行記に お付き合いいただいて

皆様いつも有難うございますお願い

 

 

 



 

まだまだ

奄美の感動と興奮は 覚めやらずですが



旅の記録は

この辺りで締めようと思います。

 

 

そして、

写真もたっくさんあるので

そちらは徐々にでも照れ

 

 

 



 

そんな訳で

この旅で思ったことの一つを

今回はシェアしようと思います。

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら下矢印

 

 

 

 





3日目の朝ヨガで





 

2泊3日の

ヨガリトリートの全行程が終了。


 



 

先生や ホテルスタッフさん とハグ。

 

 

 

 
 

 

皆様には

本当に温かいおもてなしをしていただいて

ただただ感謝です。

 

 

お蔭様で

本当に楽しい3日間でしたハート

 

 

 





 

ヨガを継続的に始めて

1年が経ちました。

 

 


あまりにも

気持ち良くて

面白くて

楽しくて


 

 

私の生活に

なくてはならないものになりました。

 

 

 

 

 


 

そして

そのヨガを通じて

 

 

 

世代を超えたお友達が出来て、

 

そのお友達に

知らない風景を見せてもらって、

 

感じたことをシェアしあい、

 

それによって 己を知り

 

お互いに認め合うことが出来て...

 

 

 


ヨガは

 

私の心身を満たし

大きな幸せを運んできてくれています。

 

 

 

 

 

 

ヨガに限らず

「好きなこと」や「夢中になれること」は

きっと同じことなのだと思います。

 

 


 

そういうコトに出会え


月並みな表現しか出来ないけれど、


心から感謝しています。

 

 

 

 





 

島の集落をお散歩していた時に

カーブミラーに映った

母と娘二人みたいな3人爆  笑下矢印

 

 

 



 

いやぁ、楽しかった星

 

 

 

 


 

 

 

 

千佳流れ星