流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

もうお昼だけど

今日の朝ごはんのご紹介下矢印

 

 

 

星蕪とマッシュルームの味噌バター煮

 

 

冷蔵庫の中に

ちょっと古くなってきている

蕪とマッシュルームがあったので

 

バターとお味噌で炒めて

お水を加えコトコト...

 

水分が少なくなってきたところで

お味見してみたら

ちょっと薄かったので

お味噌を追加。

 

 

最後にほうれん草を添えて。

 

 

 

 

 

 

こういう色味を足すために

葉物野菜を添えるときは

 

 

お鍋の火を止めてから

葉物を入れて

蓋をして数分蒸らしておくと

いい感じになります。

 

 

でも今日の場合は、

フライパンで

ほうれん草をバター炒めにしても

良かったかな〜キラキラ

 

 

フライパン洗うの面倒だけどウインク

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

楽しい日曜日をハート

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

【今日の朝ごはん】蕪のレモンサラダ