流れ星初めましての方流れ星

私のプロフィールはこちらから。

 

宝塚退団後に身を置いたファッション業界で

 

自分を肯定できない女性を

たくさん接客しました。

 

私にも似たような経験があるので

心情はよくわかるつもりです。

 

もっと自由な心で

自分を好きになってもらいたい。

 

そんな願いを込めて、

私が知ったこと、感じたこと、経験を

このブログでシェアしています流れ星

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休最終日、

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

私は

朝イチで

 

ニトリ 右矢印 無印 とハシゴ。

 

 

 

 

そして

前から気になっていた

クローゼットを一部改造しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バッグを見やすく下矢印

 

 

 

無印の突っ張り棒2本と

100均のワイヤーネットで棚を作り

 

 

 

下段は

ニトリのフライパン立てで

間仕切りをしました。

 

 

柔らかい素材のバッグを

立てて収納することによって

 

 

取り出しやすくなり

ぐちゃぐちゃにならない...ハズ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

壁には買っておいた

IKEAの有孔ボードを下矢印

 

 

ここには

 

 

今日来ていた服を掛けて

乾かしておいたり

 

 

よく使うベルトを

掛けておいたり

 

 

ブルゾンなど

ハンガーに掛けてから

ファスナーを閉めたい時に

ここに吊るしたらやりやすいかな〜と。

 

 

 

「ちょっと掛けておく」コーナーを作れば

散らからない、ハズ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「ハズ」ばかりですが

どうなるでしょうねぇ〜キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

たったこれしき作業なのに

汗ビッチョリ滝汗

傷だらけのローラゲッソリ

 

 

 

 

 

ではでは〜照れ

 

 

 

 

 

 

千佳流れ星

 

 

★.。:* 関連した記事下矢印 :*・★

「自分」と「服」と向き合う時間