ハンドメイド用品の収納 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{2482D3BF-16F8-424E-BC11-DAC5BB861B78}

おはようございます(*´╰╯`๓)♬

うちのハンドメイド用品の収納事情。
ハンドメイドに使う小物類は箱やカゴにまとめてあります。

その一部ですが、
下のプラスチックケース。

雑貨屋さんで1000円だった気がします。
一部ですが、生地入れ。


上の丸い方はホーローです。
たしかsalut!で値段は忘れましたが
もう1つ小さめサイズも一緒に買いました。
このなかは小物類。
ごちゃごちゃするものを収納しています。

{5A5764C8-1909-4C22-BE6B-FABFB628A18D}


まだまだハンドメイド用品はあります。

また紹介させてくださいね♫


では、子供たちを起こしてきます(*´╰╯`๓)♬