DIY*使い方いろいろなペイント台 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫

{55EDF611-3C98-489D-899E-B08FE86B8CFF:01}


こんにちは♪( ´▽`)

何にでも使えるこの台。

 
お庭で花台として

子供のベンチとして

雑貨を飾るにもいいし、お友達のお家ではキッチンにおいて調味料台としても使っていました。



どんな使い方もできるので

何個あっても使えますよ。


今回、一つだけピンクにペイントしてみました。
{77B302F1-A501-4EFF-8FE0-4F44D19558B7:01}

けっこうヤスリがけをするとピンクって感じが消えて
使いやすくなったと思います。



ブルーが2つとブラウンも1つ。
合計6個イベントに持っていきますね♬
{991E33B6-0EDD-4B93-9231-250EC86EFC50:01}




いよいよイベントが迫ってきました。

どうぞよろしくお願い致します♬

{E27DF45A-CE4B-4925-96C4-071FA4578E36:01}