セリアのガラスコップとガラス小鉢 | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫





おはようこざいます。

5時半に起きて、何をするわけでもなく
ボケーとしています。



この前、大好きなnoeちゃんのお家に行ったときにコップがかわいくて
どこで買った~ん??ってきいたら
セリアやで~と教えてくれました。


うちの近所にセリアがあるから
よく行くけど
見たことない( ̄∇ ̄)




見にいったら

あるや~ん(●´∀`●)♪♪



このコップ、底がかわいいのよ~♪




つぶつぶ付き(*^-^*)


おそろいでガラス小鉢も買いました。


小鉢、真っ白もあってかわいかったので

もう少し増やそうかな(*^-^*)



さすがnoeちゃんセンス♪