アジサイがぐんぐん成長してきたよ | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫




おはようこざいます。

暖かくなったり、肌寒かったりと

春らしい陽気になってきましたね。



冬の間、落葉して枝だけの姿になるので

存在感が薄く


狭い庭に地植えしてるので
通るたびにグサグサと枝がささって
邪魔な存在でもあったうちの紫陽花。


ようやく冬眠からさめて

芽を出してきました。


私の大好きなお花です。

毎年、紫陽花公園にも行きますよ(^-^)



少し前の姿はこんな感じ





今からぐんぐん成長して、梅雨の時期に
立派なお花を咲かせてくれます。




鉢植えよりこうして狭い場所ではあるけど

地植えしてあげたほうが

成長も早いし生き生きとします。



立派な紫陽花が見られるのが楽しみです♪