お花のようす | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫



おはようごさいます(^^)

朝からいいお天気ですね。
今洗濯機2回目まわしてます( ̄∇ ̄)

今日の予定…… 特にありません。
こんないい天気やのにな~
父ちゃんは夜釣り行くから、それに備えて昼寝や!言うとります( ̄。 ̄;)

私ら暇やん( ̄∇ ̄)

制作作業でもしようかな♪



お庭のお花、植えた時より少し成長してます。

アリッサム


ワイヤープランツと金魚草


名前がわからん(^-^;





今子供達は子供部屋で遊んでます。

私はコーヒー飲んで、洗濯物ができるのを待ってます(^-^)


子供が部屋に行って2人で遊んでくれると、すごく楽です。

ケンカもするけど、ゴメンねと仲直りもする。

私が教えなくても、お姉ちゃんが妹に教えてあげる。

私はいつも遠くから見守っています。


あ、あまりにもケンカが酷そうなら
こらーー!!!
って入っていくけどね(^^)


Android携帯からの投稿