*ロハスフェスタin万博*行ってきました | nonrin~natural and junk~

nonrin~natural and junk~

Instagram
ユーザーネーム⁑ chika.non.rin
日々の生活であったこと、小さなお庭やおうちの紹介、子供たちのこと、イベントのこと。
ハンドメイド、DIYが大好き♬
キャンプも大好き。おしゃれキャンプ目指してます♫



おはようごさいます(^^)

ロハスの入り口で、
みんなが撮ってたので私も~って撮ったこの写真がロハスでの最初で最後の一枚になろうとは……( ̄。 ̄;)

昨日、ずっと楽しみにしてたロハスフェスタに行ってきました。

前から、ずっと雨予報(-_-;)

でも朝からは降らない!ってことやったし、
3日間でこの日しかいけなのもあって、
いざ強行突破(>.<)

朝7時すぎに家を出て、
コンビニで朝ごはん買って、食べながら行きました。


とりあえず駐車場にはいれればよかったので、
早めに出発しました。
スムーズに行けたので、8時半にはつきました。でも、東駐車場は半分以上車が止まってました。
もう、9時すぎには満車になってた( ̄∇ ̄)
危なかった~( ̄。 ̄;)



会場に入って、テントを立てて
真っ先に雨の降らないうちに、私一人でダッシュでぶ~らぶら。

ブースの数が多くて、どうやって見て行けばいいのか、とりあえずここ!と思う所に入っていきました。


とにかく、早よせな~早よせな~って思いがあったから写真なんて撮ってる余裕ありませんでした( ̄。 ̄;)


だいぶショートカットになりますが、結局昼からポツポツと降り出して、
1時前には会場を出ました。


もっとじっくり見たかった~
でも行けただけでよかった(^^)






Android携帯からの投稿