ここ数日、朝になったらお腹ペコペコショックあせる

お腹が空きすぎてえーんあせる目が覚めます。
毎日暑いので、思った以上にパワーチャージが必要なのかもしれません。スター


そういう時は
これに🍊キマリです( ・∇・)ルンルン音符

じゃーんラブラブ音譜
🍊ゆずジャムとチーズのトーストおねがい飛び出すハート


グラサンいちじん兄の義母の良子お母さんが送ってくださった、手作りの🍊ゆずジャムです。


4枚切りの🍞食パンにスライスチーズ2枚乗っけてトースト。
その上から良子さんの🍊ゆずジャムをターップリびっくりマークニコニコ
💖

フルーツカルピスの豆乳割りを添えてコップラブラブ


前にもこの🍊ゆずジャムのチーズトーストは紹介させてもらったのですが、私にとっては⤴️⤴️元気が出る一品なのです🥰


🍇🍎🍊果物って
ビタミンたっぷりで
甘くておいしくて
素晴らしい食べ物だな✨と
思うのです。
それをたっぷり使って作る
ジャムラブラブ
健康の源です🌈


しかも、
縁のある方の手作りというのは
本当に特別です。


手作りというのは、だから大切なのですね。