数日前のこと。


ちょうちょいつも行く本屋さんの店頭に設置されている、大きなモニターから流れてくる🎶旋律に、なんと一瞬でココロを奪われてしまいましたラブ!!ラブラブ


音楽と共にモニターに映し出されるミュージックビデオの映像にも💖💓びっくり愛キューン飛び出すハート



イエローハートTHE YELLOW MONKEYイエローハーツキラキラ

の最新アルバム星キラキライエローハート



すごくいいなぁ💖🥰



イエモンの名前は有名なので知ってはいましたが、なんでしょうか凝視はてなマークずっとご縁がありませんでした。




KISSも活動終わったので、なんとなくボンヤリしてたところへ流れ星いきなり現れた、私にとっては心にピッタリの新星ニコニコスターグリーンハーツキラキラ


とは言え、すぐにアルバム買うのも冒険なので💦😵躊躇してたら、息子が中古CD屋さんに連れていってくれました。

まずは昔のイエモンの💿️ベスト版からと、ちょうど手頃なお値段で💓🥰ベスト1・2があったので購入💖


そこから数日忙しくて聴くタイミングを逃してたら、今朝、息子からホイ花と本屋さんの袋を手渡され。。。


あ〰️🙀なんと

本屋さんの店頭でココロ惹かれた新しいアルバムでした🤩


👀「これが一番聴きたかったんでしょはてなマーク


イエモンのCD、息子に買って貰っちゃいました😚🙏💞

うわ〰️✨ありがとう✨

イエモンのCDいきなり3枚💓

夢みたいです✨



ということで、今日は家事をしながらイエモン漬けです☺️イエローハーツイエローハート



思ってたより柔らかくて聴きやすくて、今の私にピッタリなエネルギーという感じで、どの曲も体の一部みたいに入るのが不思議です🐣