我が家の車の傷の多いところをきれいにしてもらうために、いつもお世話になってる板金屋さんに持っていくと「夕方に出来上がるまで、この代車乗ってて」と、なんと軽トラック🚚が待っていてくれましたおねがい音譜ラブラブヤッター💖



私は車の免許は持ってないのですが、もし車を運転するなら何かと便利そうなので、軽トラかライトバンがいいなぁラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブと思ってたのです。



そこに夢の軽トラックです😊✨✨嬉しい🎵😍🎵



でも乗れる時間は、2・3時間だけ。

軽トラックシンデレラ物語💖💖💖というわけで主人の、「よし!おっ母!田んぼ行くべ!」というかけ声に笑いながら助手席に座らせてもらってGO!GO!ラブラブ音譜


相変わらず、テキトーな絵で
すみません。🙏💦

主人は昔、仕事で軽トラに乗っていたことがあるそうで「懐かしいなぁ🎵」なんていいながら、手慣れた感じでいいぞいいぞ〰️ラブラブラブ音譜


ドラッグストアで売ってた安いガーデニングの土を一袋買って、荷台に積むということをやらせてもらい(^.^)♪

そのあとは、普段通りのお買い物🚚💨りんごきのこにんじん寿司バナナ



あっという間に修理も終わり、夢の軽トラタイムも終了。

ヾ(・ε・。)バイバーイ



でも、我が家の車に乗ったら、やっぱり自分の家に戻ってきたような安心感がありました。ニコニコ飛び出すハート


なんてことのないお話ですが、こんなことがありました(*^^*)💖



そろそろ失われたアラビアンナイト📚️ミステリーツアー書かなくちゃです物申すびっくりマークスター



イラスト全景。。。ひどいですな(*^^*ゞ(笑)