ごきげんよっ👸🏼🏰


大阪遠征したときの思い出を
みんなに自慢しようと思うんだっ



みんなやんわりわかったと思うけど
シンセカイセン in USJ してたんですね🌐





朝早くてちょっとご機嫌ななめの様子。

{8E104C7B-7915-4F9B-9651-82F532C65378}


行きも帰りもシンカンセンで爆睡してたんだけど、
貴重な鳴海ちかの爆睡シーンは松永さんのブログをご覧ください😴





{04BE52AC-88A9-4049-A9B7-5734FC44C011}

到着っっっ



この日はあいにくなお天気で
こんなときに雨女の本領を発揮してしまって
一日中、誠に申し訳ないなと思っておりました🙇‍♀️
(ライブの日はどっぴーかん☀️だった)



{C7BFA64D-7935-4FEB-8B9E-2D9A8379D91E}


雨だけど負けじと楽しむ!!!!
ローブがいい感じに雨合羽的な役割を果たしてくれて助かりました✨




{02D9F7F0-9A13-400A-95BE-63FD6B964866}


ちか「キャンさん写真撮ってー!」
キャン「いいよー!(パシャパシャ)」


{D38ABF8F-BF17-4BDE-8818-450E5E6F1DF2}


ちか「ふくろうたくさんいる!」
キャン「(パシャパシャ)」


{4E2E25F0-99E8-4C4F-8E8A-859E202038EC}

ちか「でへへ〜」




USJのキャストさんに遭遇するたびに

「今日は魔法学校お休みなんですか?」
「マグル(人間)の世界へようこそ」
「学校さぼってない?単位落としちゃだめだよ?」

と話しかけてくださってめちゃくちゃ嬉しかった!!


ちか→グリフィンドール
れたす→スリザリン
ゆず→ハッフルパフ
キャン→レイブンクロー

だったんだけど、
これは各寮のイメージカラーと照らし合わせて割り当てて、本当はゆっちゃんがグリフィンドールだけど優しいからグリフィンドール譲ってくれた😭ゆずだけに😭





……。








{AB4CE5CD-37A0-49B3-8E74-20404B93CFD6}





{65BEF037-F1F5-4C69-8962-CCF79D3D3272}





{8D5D0172-6D20-44BB-869D-16B5629D3E45}


{CB6BB2E9-5256-4061-A239-4AE21ACF7DEA}




ハリーポッターシリーズ大好きマンは
あまり詳しくないメンバーにあれやこれや語りながら自己満足しておりました🦉
聞いてくれるメンバー優しいなぁ…






{A2A836A2-6F92-4A49-AC44-18923A315A27}

(セサミストリートの推し モッピー に遭遇したけど人多すぎて隠し撮りしかできなかったチキン)



お昼すぎから遊んでたけど、
たくさんアトラクション乗れたし

苦手なアトラクションもみんなと一緒にいたいから頑張って乗った!笑
画面酔いも、コースターとかでも酔うし、三半規管激弱ちかちゃんにはUSJのアトラクションは難易度とても高かったです!!!!

でもとても楽しかった…💗

 




雨宿りに入ったフードコートでの一コマ。

れたちゃんが飲んでいたドリンクが甘かったらしく、ひとくちもらう。




「たしかに甘いわ」

{AE22F185-22E4-413E-8C8D-04E97BDEF2AF}



気づかず口髭をたくわえた鳴海ちか。

こっち向いてーと写真を撮られる中、
ご機嫌になる鳴海ちか。



{E928801A-2B85-4B5F-A81E-E5F06D595FC1}


果たしてこれは天然なのか、計算なのか、
これは本人にしか知り得ないおはなし…





USJは絶賛ハロウィン期間中でして!
夕方からはホラーナイトという

ゾンビがパークを練り歩くイベントがあります!


USJは2度目なのですが、
前回もホラーナイト目当てで行くくらいには楽しみにしていました😍

わざわざフラッシュモブが起こるスポットに乗り込んで行ったり
道端でゾンビさんの真似して歩いてみたり(キャンが動画撮ってくれている)

ギャーギャー騒ぎながら逃げ回って楽しかった!

ゾンビさんのお写真は苦手な方がいるかもしれないので載せないでおく!






あとね!!!
念願のミニオンパークに行けたの!!!!
ミニオンほアトラクションにも乗れたし
雨だったけどめちゃくちゃ充実した遠足だった〜!!!




{B4F00F51-A8D4-4229-A3E7-B571D22BD496}

愛しのグルーさんのお家…💖




遅めの夏休みをいただいた気分!
最高に幸せだった!


感謝永遠に〜〜✨✨✨



{83F7415E-5E5E-457B-A926-C16051DA652A}





でもつぎ行くときは晴れててほしいな🤔






♡chika♡