ごきげんよっ👸🏼🏰



7/25〜7/26にかけて

人生初富士登山してきました!!!



去年の富士山女子登山部のお話を聞いていて、
まさか今年わたしも富士山に登るなんて想像もしていませんでしたが、
今回ピンキーさんをはじめ、わたしたちシンセカイセンや、DEARSTAGE.incのアーティストの皆様と一緒に富士山に登ってきました!




{9786613C-D7BA-4FA3-8669-08718C9605ED}

移動バスの1番後ろの席に座れて嬉しそうなシンセカちゃん。
バス乗り込んで「え!1番後ろ座っていいかな?!いいの?!」って騒いでた(๑˃̵ᴗ˂̵)うるさい


わたしの顔なんかむかつくね。笑
事あるごとに山ポーズしてたし!🗻



この時点でのみんなのお気に入りワード
「山なめてんの?」




{532E82D4-8352-4BF1-9555-7AFF722A7FB6}

まなみさんとあそちゃんからの応援物資に感動するシンセカちゃん

この応援物資に幾度となく助けられたよ…!!
まなみさんあそちゃんありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。


途中寄ったSAでキャンととてもおいぴいソフトクリーム食べたっ🍦

{9877296B-2514-4FC7-9D43-919E567B7400}






はしゃいだ結果。




{0FEA1F81-D123-4C17-9C22-A06403A74613}


朝早かってん…そりゃ寝てまうわな( ˘ω˘ )スヤァ…




そんなこともありましたが、
富士山とうちゃーーーーく!!!


{5429C02D-96D6-4A2E-ABBB-D5E0ED9164BD}

先生、この人完全に浮かれています…


この日の為に登山について勉強して、服装も揃えました!
シンセカイセンの所属させて頂いているディアステージが新しい取り組みとしてオシャレに可愛くスポーツへも取り組む!というテーマがあったので、


推し色のピンクを取り入れつつ可愛くてわくわくしちゃうような登山スタイルを目指しました💞


{7143C136-5B7C-46B2-A4EE-1378F480DC7B}


帽子/ KOL ME BABY
Tシャツ/ ナイキ
ハーフパンツ/ Forever21
スポーツレギンス/ Forever21
ウインドブレーカー/ Forever21


タオルは平安神宮でfripSideさんのバックダンサーをさせて貰った時に頂いた物です!
ご利益ありそうだから装備しました🙏🏻




完全装備でしゅっぱーーつ!!


{F5076124-FF41-40E5-9DC3-28E8AAC3498F}



{4BBDAB7D-6463-4EE9-AFCA-FC4A78ECE7D7}

(あそちゃんを探せ!)





シンセカちゃん、日頃のパフォーマンスのおかげで
体力も持久力も根性も備わっているみたいで、
全ての中間地点に



1番乗りで到着していました✨



れたすがツイートしていた、山岳救助隊の我らがキャップ佐藤さんを筆頭に、シンセカイセン常に先頭を歩んでいました!



この時点で1番発していたワード
「いま何合目くらいですか?」


お優しい佐藤さんは、
「えーっと…◯.◯合目くらいですかね…」
と細かく答えてくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)やさしっ



あと、今回まなみさんと一緒に登れなかったんだけど、各合目で必ず写真とともに連絡する!という約束を果たせました!



6合目
{70CD4806-74E5-442B-B140-1D3A38E293DA}


7合目
{CF2B6997-7AD2-4CE7-A9A3-285D5718DAD7}



8合目の宿舎
{BBFED899-5623-40C6-B811-E45B27EFE796}



宿舎で食べたカレーが最高に美味しかったよ🍛


{5E3D3B10-6B28-4AAE-B5B1-556A0275F4A1}




いろんな道があったんだけど、
砂利道がとても大変だったのと、岩を登っていく道がロッククライミングみたいで楽しかった!

膝ぶつけたり、爪かけたりしてもお構いなく登ってた!富士山登ったってになるかなっておもって(๑・̑◡・̑๑)


1日目は本8合目に泊まって、みんなでお休みしました!
朝の御来光を拝む為に…🌅🙏🏻







富士山2日目!
みんな4時に起床して、御来光を


{980E4560-660B-40ED-B3EC-F2C52249E0C0}


拝めませんでした。・°°・(>_<)・°°・。
残念ながら、雲に覆われてて御来光を確認できなかったのですが、雲の上の景色は最高に綺麗でした✨




{E07733B6-3BD4-42A3-B6D0-200233DCD03F}

{921AD34C-8C07-4D26-B826-4DF6A69468CA}





そんでもって、山頂に向けて出発!!









Part2に続くっ


♡chika♡