電子レンジを使用しない家庭を増やしていきたい乙女のトキメキ

 

そんな想いで、今日は自宅でおこなったある実験について投稿いたします照れ

 

 

 

私はヘルシオとスチームオーブン グランシェフを持っています。

(違いは以前のブログ電子レンジ0宣言!にまとめています鉛筆)

 

そこで味の違いを比べてみたくてルンルン

それぞれでノンフライの鶏唐揚げを作ってみましたナイフとフォーク

 

焼くまでのレシピは全く同じ。

それぞれのレシピ本通りの方法で焼きましたウインク

 

 

写真左側がヘルシオ、右側がグランシェフです。
茶色の唐揚げを見比べていただくと分かりやすいかと思いますキョロキョロ

 

 

主人と2人で試食してみた結果は下矢印

 

<ヘルシオ>
 ・カラッとした感じ
 ・柔らかいがジューシーさは少ない
 一般的な美味しい唐揚げ
OK

 

<グランシェフ>
 ・しっとりとした感じ
 ・とっても柔らかくてジューシー
 家庭で作ったとは思えない美味しさ
キラキラ

 

2人ともスチームオーブンで作った唐揚げの方が美味しいという結論に至りましたもぐもぐ

 

へルシオもウォーターオーブンのため多少スチームは出るのですが、ジューシーさは断然スチームオーブンが勝ち星

 

簡単に調理できて、美味しくて安全で・・・もうグランシェフが手放せませんラブ

 

 

そこで、私たち夫婦は「電子レンジ0宣言!をモットーにグランシェフの代理店をしていますニコニコ
私たちからご購入いただくと、普段の食事作りが楽になる♪ステキな特典が付いていますラブ
 
 
 
 
星正常分子栄養学に基づいたレシピ集のご提供
星レシピ共有コミュニティへのご招待 (非公開型FBグループ)
星活用料理教室へのご案内
星きめ細やかなアフターフォロー (メーカーの方が直接ご自宅へ伺う形での説明や修理対応)
 
グランシェフ×正常分子栄養学レシピは、家族の健康を守ってくれる強い味方ですよキラキラ
 
 
東京 (神田) で試食付きの実演説明会を定期開催しています。
こちらもぜひご参加くださいルンルン
 
 
 
 

資料請求、ご注文もお受けしています。

①お名前(フルネーム)
②メールアドレス or Facebookアカウント
③電話番号

④資料請求 or 注文を

ご記入いただいてコチラへお願いいたします。
http://satsumahayato.com/contact/
(2日以内に返信させていただきます)