♡なりたい自分になる♡
ウーマンズフリーパレット副代表/ビジョンボード講師 籾山智香(もみやまちか)
初めましての方はこちらをお読みください▶︎自己紹介   
 
 

5月26日(火)開催
【何かを「始めた」女たちEXPO】の打ち合わせをして…
 

 

実行委員のみんなにワクワクするものについて質問したので、私自身のワクワクするものを考えてみましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

image

 

 

昨年11月にやった日本縦断お茶会車

こういうの、めっちゃワクワクしますアップアップアップ

 

 

image

みんな大爆笑音譜

何の話をしてた時だろう!?

 

 

image

クリスタルボウル音譜

 

 

image

オラクルカードを引きあったりドキドキ

 

 

image

福岡では ママたちが小さいお子さんを連れて

新幹線・飛行機で来てくださいましたラブラブ

(私は もちろん車移動。笑)

 

 

image

ここのロケーションは最高だったなー!!

目の前が海ドキドキドキドキドキドキ

また絶対に行きたーーーいアップアップアップ

 

 

image

沖縄の海も綺麗だったーキラキラキラキラキラキラ

 

 

と、片道だけでも こんなに楽しいことがいっぱいドキドキドキドキドキドキ

(まだまだあるよ音譜

 

 

私がドキドキワクワクドキドキするのは

「仲間と作り上げる」
「情熱」
「達成感」

とか…目に見えないものが多い目

 

 

image

 

 

目に見えないから伝えにくいし、
人の価値観も見えないから分かりにくい。

 

 

でも、そんなところに私はワクワクしたり、惹かれます!!!!!!

 

image

 

 

ライブ配信なのにビックリするくらい言語化できてないけど爆弾

 

 

5月26日のイベントが終わったとき、自分が これから伝えていきたいことが 言語化できるようになっていると思う!!

 

 

恥ずかしいけど…いつかネタになると思うので、このライブ配信 残しておきます。笑

 

 

 

 

 

LINE@プレゼント企画
詳細は▶︎こちら
 
 
 
ご登録は こちらからお願いします^ - ^
▼▼▼
https://lin.ee/geQFUMS
 
 
【個人セッション】
生まれ持った「資質」を活かして
なりたい自分になる方法♡
5月・6月分募集中
詳細▶︎こちら
 
 
 
【集客スタートアップ講座】
​【日程】息子の幼稚園が再開されるまで延期にさせていただきます。
詳細▶︎こちら
 
 
 
 

 
 
ウーマンズフリーパレット▶︎HPLINE@
 
1000人お茶会プロジェクト▶︎詳細・申し込み