ニヤニヤしちゃったリハーサル・・・ | 槌谷知佳の「つまるところ」

槌谷知佳の「つまるところ」

シンガーソングライター槌谷知佳のブログです。

雨でも履いて行ったもんっ!!


といぅのも、すでに、日曜日の晴れの日におろしましたのでかおにぱー


槌谷バンドのピアノmanは、いっつもお洒落で、

スニーカーもいっつも、かわぃぃのんを履いてるので、


『明日リハーサル、ユースケさんを超えるスニーカーはいて行きますよ♪

と前日にメールをしておきましたぁ。。。かお



そしたら、ワタシのスニーカーを見たピアノman、


『それ、めっちゃいぃじゃないですかぁーーーーーっっアゲ』と褒めてくれまちたayumi




スニーカー大好きラブどっきゅん。♪


さてはて、昨夜はいよいよ14日金曜日に迫った、


        神戸WYNTERLANDのライブリハーサルピアノ



                  18:30 open   

                  19:00 START


                  19:00~19:30 MARS
                  19:40~20:10 椿~tsubaki~
                  20:20~20:50 槌谷知佳
                  21:00~21:30 apricot

かねてから告知のとおり、

SAXゴリさん、登場ですっ!!!!!



どの曲もしぶぃぃぃぃ~矢印ayumi



今回、あの、皆さんから人気の曲が初めてバンドバージョン国旗


ヒントは『青空列車』うふ




あ、わかっちゃぃますね・・・しずく



でも、ぇぇんです。



この曲、バンドバージョン、真っっ剣にーーースゴイっ!!! カッコィィ上げ上げ



最後のピアノとボーカルだけになるメロディ・・・

素敵ピアノに、まだリハーサルにもかかわらず、

ウルウル汗・・・来ました・・・ううっ...



泣かせないでょぉ・・・ぞう涙





この曲、作ってよかったょ四つ葉




ワタシが昔、 MILK VETCH という、

曲がりなりにもPOP ROCKバンドをやっていたという証を、

体で感じた、嬉しい、リハーサルでした。。。



やっぱり、MILK VETCH は、

ワタシの体の中に、永遠不滅なのですきらきら



今日はワタシ、プチ断食中ハート