お気に入りモノトーン購入品♪ | 木口千佳オフィシャルブログ ちかのsweetファッション&クッキングLIFE Powered by Ameba

お気に入りモノトーン購入品♪

こんにちは~ニコちゃん



そう言えばっっ∑!!
この前ミューズコーで購入して届いたアイテムまだ載せてなかったので汗
載せますねぇ(ノ´▽`)ノ






まず、
洋服が2点~ひらめき
コートきらきら!!







このコート
すごーく細身で形もきれいで
買ってほんっと正解でしたあげ




エリのデザインが
可愛いんです(〃∇〃)






ベルトは、コートと同じ生地のベルトがついてたのですが、私はおうちにあった細身のベルトを合わせましたっ







あとトップス(σ・∀・)σ


これはモノトーンバイカラーに
ひとめぼれ♥



ホワイトスキニーを合わせて
よく着てますっ





どちらも、ミューズコー価格であげ
50%OFFあげ
かなりお得に買えました( ´艸`)








そしてそして、
お部屋アイテムが3点~ひらめき



どれもシンプルパッケージが
かわいぃでしょ( ´艸`)♥♥♥


普段はなかなか…いや絶対手がでない汗
高級キャンドルメーカーの
"PARKS"のですっ(≧▽≦)


キャンドルハート
ディフューザーハート
ルームスプレーハート

これもミューズコー価格の
40%OFFで買えちゃいました∑!!




どれもお上品な香り(〃∇〃)♪







ディフューザーは、
パッケージから出してそのままセット
するとこんな感じだったのですが↓









私好みにアレンジしてみましたっ




じゃーんっきらきら!!








リードをブラックのリードにかえて、
パッケージについてたリボンを再利用してつけただけっ



これだけでとっても好みな感じにハート2






テレビボードに、キャンドルと一緒に
ディスプレイしてますきらきら!!







ルームスプレーは、
キラキラゾーンにっ




またお部屋にお気に入りが
増えましたハート2( ´艸`)大事にしよハート2






ミューズコーは、
ファミリーセールのサイトだから
本当に安く買えるし、
掘り出し物がたくさんあるんですよあげ




しかもひらめき毎日毎日新しいブランドのアイテムが更新されるから、ついつい毎日チェックしちゃうの( ´艸`)



でもでもひらめき

1週間くらいのサイクルで終了になって、どんどん新しいブランドのアイテムに更新されるから、とにかくマメにチェックするのがオススメですっ





そして、欲しいと思った商品は
なるべく早く購入するといいよ汗


先月、エモダのコートが
なんとっ3500yenで出てたんだけど
迷ってるうちにそっこー完売しちゃって
買えなかったのー(ノ_・。)汗



買えないと
よけいに欲しくなるしね(w)




なのでなのでっ
ミューズコーを利用する際は、
こまめにチェックが絶対おすすめですひらめき!






今は、


コートを買った
\C.C.CROSS/





\emu/






\GUCCI/





\COACH/




とかがでてますよーひらめき






今出てるアイテムの中だと
C.C.CROSSのこのトップスが
かわいぃ~ハート2ハート2ハート2ハート2






今日の20時~は"ダズリン"っ

そして、明日は"エモダ"がでるから、
絶対チェックします(≧▽≦)ハート





本当オススメなので
みんなもチェックしてみて下さいあげ




\ファミリーセール/
ミューズコー入口は…ハート

パソコンPC・スマホURLこちら
 
携帯モバイルURLこちら




お友達招待キャンペーンとかもあるから
みんなも便利に使ってみてくださいあげ








Android携帯からの投稿