★栃木県矢板市に里帰り~★ | フリーアナウンサー松浦千佳のブログ「コトバノチカラ」

フリーアナウンサー松浦千佳のブログ「コトバノチカラ」

フリーアナウンサーの松浦千佳が日々の暮らしを綴ります♪
NHK北見→NHK宇都宮→RADIO BERRY(エフエム栃木)にて
テレビでのキャスターリポーター、ラジオパーソナリティなど担当。
2012年4月1日より、フリーアナウンサーとして活動していきます。


夫がサッカー大好きで
あらゆるカテゴリのチーム応援しているため
休日は、サッカー観戦をしております⚽⚽⚽
まだ夫と知り合い程度の頃、
矢板市のラジオパーソナリティーをしていたと
話すと『ヴェルフェたかはら那須』だね!と
すかさず返してきたくらいいろんなチームを
応援しています。
夫のおかげで、ヴェルフェたかはら那須のホームゲームやっと見に行けました!
同時に、ラジオを担当していた時にお世話に
なっていた市役所や取材先で出会った皆さんに
再会し
『まっち!』『久しぶり!』とお声がけいただきました。時間が経っているのに嬉しいなぁ!
みんな結婚もお祝いしてくれて嬉しかったです!

ともなりくん(遠目で)や、
ダンスチーム・BeeHive
ダンスのアッコ先生に会えましたよ!
山口あやちゃんと、かもちゃんにも会えたぜ!
{7BE90E95-1059-46CA-ACBA-FA7A16EF45D8}

{D19B1FB5-AF18-472E-A487-230AA720D54B}

{44B41189-5FF7-4FE3-9732-49336998B8BD}

{AD831F87-CBD3-4107-A4AB-36E00EA541F0}