このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-10 00:28:41

こんばんは♪

テーマ:ブログ

7.9 (Tue)☆



こんばんは!!^^






昨日は、

大学の友達とお泊り会をしてきました!



お泊りは小学校の時に1回した事があるだけで、

本当に久々でした!

だからすごーいテンション上がってました(笑)




買ってきたお菓子を食べながら、たわいもない話を

延々としてました^^♪




高校時代の話、

演技の話、

恋愛の話、

将来の話…



話し出したら止まらないのです (笑)


気が付いたら外が明るくなっていたときは、

少し焦った…(笑)




とても楽しいお泊り会でしたヾ(@°▽°@)ノ








ところで…

平田、気が付いたことがあります…。





エクセル、ワードできるようにならないと…!!




パソコンの知識が皆無な私。

大学のゼミ制作で、制作部のお手伝いをすることに

なったんですが、

データの管理など全部パソコンでしないといけないので

今凄く危機感を覚えてる平田です…o(;△;)o




友達の助けを借りながら

少しずつパソコンを本格的に扱えるように

なりたいと思いまーす(´□`。)





さぁ、明日も授業!!!

そろそろ寝まーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





おやすみなさいo(〃^▽^〃)o






平田千華オフィシャルブログ「お近づき」Powered by Ameba-DVC00977.jpg

お風呂上がりのすっぴんで

失礼しましたヘ(゚∀゚*)ノ(笑)













jokerさん

お久しぶりです^^

お元気そうで何よりです!

暑さに負けないようにお互い頑張りましょうね^^

勉強頑張って下さい!!ヘ(゚∀゚*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-07-07 02:08:12

クウォーターパウンダー!!!

テーマ:ブログ


Good Evening ☆☆





こんばんは~♪

今日は蒸し暑かったですねー(x_x;)





今日はですねー…






お父さんが、

あの

マクドナルドの

1000円マックの

クウォーターパウンダーを

買ってきてくれたのです!!!



お値段もなかなか高いし、

数量限定ということで、

食べられないだろうとあきらめていましたので…



めっちゃめっちゃテンション上がりましたо(ж>▽<)y ☆






そのクウォーターパウンダーがこれです!!!↓



平田千華オフィシャルブログ「お近づき」Powered by Ameba-DVC00958.jpg





な、なんかすごーーーーい!!!(笑)

丁寧に箱に入ってて、紙袋に入れてあって、

説明の紙まで入っていたぁぁぁぁぁぁぁ~!!


プレミアム感がはんぱなくて、

びっくりしました~Σ(・ω・ノ)ノ!





1人では食べきれないので、

お母さんと半分こ(´∀`)




ベーコンが分厚くて非常においしかった~^^

これは食べないと確実に後悔するところでしたね^^(笑)





皆さんは今日1日だけのこのプレミアムマック

食べましたか~??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






明日は金曜日休講になった授業の

補講があります(→o←)ゞ

Oh!!!My Sunday!!(←(笑))

まあ、暇じゃないだけ良いですよね…ってことで!





じゃあ、そろそろベットインしたいと思いますo(^▽^)o






おやすみなさーい(*^o^*)/~








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




M.R.Jamesさん

そんなお話があったんですね~

私は、織姫と彦星が愛し合っていたのを

怒った王様に引き離されたが、毎年7月7日の1日だけ

会うのを許されたという話しか知りませんでした^^

最近はぐずついた天気が続いていますが…

七夕は晴れてほしいですね!!^^




馬越 春菜さん

1人っこは家族の愛情を独り占め出来ちゃうのが

良いところだと思います^^

でも、私は賑やかなのが好きなので、

たまに兄弟がいる大家族の家庭がうらやましく感じます^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-07-05 23:29:33

7月突入~!!

テーマ:ブログ

Good Evening :)






お久しぶりです!!


また近々更新すると言っておきながら

1か月近くも経ってしまいましたね…o(TωT )


このブログを読んでくださっていた皆様本当に

申し訳ありません…Y(>_<、)Y






もう7月になりましたね^^

早いですね~!!







今日のランチ↓ ♪♪


平田千華オフィシャルブログ「お近づき」Powered by Ameba-DVC00953.jpg





なんとなーくパスタを食べると、

女子力が上がった気分☆☆






ナスのボロネーゼ風ミートスパゲティー(的な名前だったかな…あやふや)






美味しかったぜーいいいいい!!!






そういえば、

もうすぐ七夕ですね!!






皆さんは願い事ありますか??^^






当日は晴れるといいですね(*^o^*)







平田千華オフィシャルブログ「お近づき」Powered by Ameba-DVC00952.jpg



それでは~~~~~♪











゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





M.R.jamesさん

お久しぶりです^^

「遭難」は私にとって本当に勉強になった舞台でした^^

自分の演技について1から考えさせられましたし、

自分はまだまだ未熟な役者だということも実感したし…

ある意味私が遭難してしまった気がします^^(笑)

本当に良い経験が出来ました!!






ハイリューン・イェア・ソームル・ジェダさん

お久しぶりです!!

勉強頑張って下さいね~!!^^





jokerさん

お久しぶりです!!

楽しんでるみたいで^^♪

安心しました!

留学に向けての勉強、頑張って下さい!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース