伝染病 | 遠くの親戚より他人のちか!!

伝染病

この、始まりは、岡元あつこさんであった。。

中野に来たら、必ず寄って買っちゃうのー!!
と言って、毎日のように食べていたもの。。

それが、中野駅南口にある「プルミエサンジェルマン 」の「塩パンあんバター」(正式名称は定かではない)


これは、稽古場であんバター食べた時のですが、わかりますかね?
あんことバターの感じ。
塩バターロールにあんことバター挟んであって、塩っぱさと甘さと、このパンのちょっとした弾力と。。
もうね、全部がすんごーいちょうど良い

あまりにもあつこさんが美味しそうに食べてたので、あまり甘い系に興味のない私も試しに一度・・と食べてみたら。。

そこから始まりましたよ。
あんバター中毒(^_^;)
もうね、食べたくなる!!
ちょっとした合間や、朝食代わりに🎵

そして、これは・・
少しずつみんなに伝染し始め。。
どハマり中です

みんなに伝染させようと、昨日スタッフさんやお手伝いしてくれてる方に差し入れました(笑)
みんなも伝染病にしてしまおうとグッド!

これは「サンジェルマン」にはないらしく、「プルミエサンジェルマン 」にしかないらしいです。
あつこさん情報ウインク

劇場にお越しのみなさま、南口出て右に曲がって横断歩道渡ると目の前にありますので、食べながら来るってのもアリですよ🎵

そんな密かな楽しみもある中野でお待ちしてまーすチョキ

ランタンルージュ第4回公演 あの三姉妹が帰ってきた!
「五十嵐シスターズ2/旅の、あとさき」

2018.10/3(水)~10/8(月・祝)@中野・劇場MOMO

作演出 石井信之(ミノタケプラン)
出 演 岡元あつこ ちか 橘ゆかり

10/3(水)19:30
10/4(木)14:00 19:30
10/5(金)19:30
10/6(土)13:00 18:30
10/7(日)13:00 18:30
10/8 (月・祝)※12:00  16:00
開場は開演の30分前です。

チケット(全席自由・日時指定)前売4,500円 当日4,800円
※10/8(月・祝)12:00 誰でもマチネ…障害者手帳提示にて本人・付き添い1名2,800円 小学生以下2,800円 一般3,800円

ご予約はこちらから
(ちか扱いのチケットになります)





ニャロメ(^_−)−☆