かなり放置してしまいました、このブログ。
反省中…

これからは、ちょこちょこアップするようにします!たぶん。

さてさて、GWに突入した方、もうすぐの方いますよね。皆さんはどこに行くのでしょうか。

私は仕事上GWがないのですが、先週はJBCFフェミニンツアーがお休みで、29日はAACAに、30日は淡路島鬼練へ。

29日朝、電車で多度駅まで。会場が長良川サービスセンターなので最寄りがそこ。桑名から大垣行きに乗り換えたら、乗る電車にサイクルトレインと書かれていたけれど、内容がいまいちわからず普通に乗車。

{AB030494-9779-4159-87D0-6456B8DA76A5}

多度駅について、降りようとしたらおばあちゃんがママチャリを電車の中に入れているのを見て衝撃を受けました…。次回はそのまま乗せたいと思います🚲

そこから会場に行き、サポートしていただいているWAKOS様にバイクメンテナンスを急遽していただきました。いつもありがとうございます。

{1A9BE6C5-CCE4-4233-BF23-C78F7F2D2FE7}

{99298290-31DE-4556-9A0F-DCAD77BF9766}



そして、🐉の1-1のレースを観戦。うまいこと逃げにのっていて、ルンルン。真剣なのか、気付いてないのか、応援しても見てくれない笑。ま、いいや。

{268B9C17-FF4D-4ECB-BEDA-C5CFE6A34F3B}

photo by Itaru Mitsui

終盤に差し掛かり、逃げの中で勝負が決まりそうだなと思っていると、遠くから黒い雲が来て雷と小雨が…⚡️即レースキャンセルとなりました。いい位置だったので残念。
私は1-1の後に予定していた1-2を走る予定でしたがキャンセル。んー、自然には勝てない。



泣く泣く次の目的地、明石へ。
多度駅に着くと、雷雨の影響で電車が20分遅れ…。しかも天気が落ち着く。あれま。


暇なので、写真を撮って遊んで
{F7244E8F-7242-43D0-939A-4324E4A5BFED}

{21FFB8AC-EF64-4FB4-AC23-DD5573E1EC67}


そんなことをしてたら電車来たので乗れました。

{90C5281D-5B38-40CC-8753-83E672FA14D3}


🐉ナビゲートのもと、無事明石について、おやすみなさい。

次の朝はホテルの朝食を食べて、泊まるホテルが変わるので荷物を移動させて

{3EDA9613-6C41-460F-B810-4288CD509659}



ジェノバラインのに乗り、淡路島へレッツゴー。 

{58971D9F-612B-4803-847C-01818138F04D}

待合室に標準時子午線があったので、きをつけぴ。

船に乗る時は

{FC5F65AF-F1EA-480B-8F74-5C3C571B73BA}

こんな感じで自転車を預けて、


{2193CC6A-7946-4BD6-9D9D-CB10CC9C330D}


デッキに登ってはしゃいで(この時は元気だった)、

{2EE01F1B-9C5E-470C-BB76-1D008D830673}

アワイチはっじまるよーっ!


🐉のゆっくりペースの後ろで、私はヒーヒー言いながらついて行き、次第に元気が無くなり、道の駅うずしおの奥にある淡路島バーガーを食べられるところに着いた時には

{D9F6BC4B-6102-4915-B150-68DBB51747C9}


はい、不機嫌さんのできあがり笑。
🐉が余裕そうに走っているのが、悔しいというか、なんというかで。ぶー


でも、


{5ED116BD-D9E8-4BD3-81C4-B582790F52DF}


淡路島バーガーを目の前にしたら、すーぐ機嫌直りました。

気を取り直して残りを走るも、また、だんだん元気がなくなり…155km走りきってジェノバラインに乗った時には

{AE26F2F1-4E88-4F83-8A3C-2F0C108D3997}


チーン。笑
終わってからメーターを見たら、6時間弱155kmアベレージワット130w超え。ほぼオールツキイチだったのに、恐ろしや。


しんどかったけれど、とーってもいいトレーニングになりました☆また、こうゆう機会があればいいな。強くなれそう。

ホテルに帰って着替えたあとは、明石でお世話になっているサクラマチサイクルさんに遊びに行って、、デリサク食堂さんでサムギョプサルをたくさん食べて、おやすみなさい。

今日からはまた仕事ですが…
週末のJBCFフェミニンツアー、きらら浜クリテリウムに向けてトレーニングも時間見つけて頑張りますね☆


ではまたー!