【講座】コープカルチャー終わりました♡ | 子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育てママのための自然治癒力アカデミー

子育て、家事、仕事と毎日がんばっているママへ、ママが健康、美、心、お水、ことばから自然治癒力を高めていくお手伝いを看護師歴15年、マクロビ、酵素栄養学、ファッション、美容、心など学んできた西村智香子がさせて頂きます。

ちかファスティングスクールのエステ担当、バリニーズエステ&ファスティングSalon N♡セラピストNatsukoです音譜

先日は
京都よみうり文化センターにて、
今日は
コープカルチャー
生活文化センターにて
ファスティング講座でしたドキドキ

講師はもちろん、ちかオーナー音譜

お話を聞くと、関西に「ファスティング」だけのサロンはちかファスティングスクールだけだったとか!?で、ご依頼があったようですよにひひアップ

エステサロンや、ヨガの教室などがファスティングを取り入れたりはあっても、「ファスティング」としてのサロンはなかったとかはてなマーク

それだけではなく、

看護師
マクロビオティックインストラクター
ファスティングインストラクター
個性心理学

という経歴もありますよねドキドキドキドキドキドキ

本当に様々な面からアドバイス頂けますので、今日の講座内容も盛りだくさんー音譜

{8B47ACAD-B940-47C2-9D5F-257D302FFFD2:01}

本日ご参加頂きました11名の皆様、ありがとうございました音譜

是非、一度プチファスティングにチャレンジしてみて下さいねドキドキドキドキドキドキ

今日はファスティング入門講座でしたが、引き続きファスティングについて実践し学べる講座が開講されるかもですキラキラ

楽しみにお待ち下さいラブラブ



そして、明日は伊丹よみうり文化センターです音譜




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◼️OPEN 9:00~22:00
※時間外もお気軽にご相談ください。
※出張カウンセリングの為、不在にしていることもあります。ご連絡の上、お越しください♪

◼️定休日 不定休

◼️駐車場 有り

◼️エステメニューについて

Balinese este
& Fasting Salon N♡
inちかファスティングスクール

ベルセラピスト Natsuko
ベルopen 10:00~23:00
ベル無料カウンセリング
~体質改善アドバイス
~腸内環境改善アドバイス
~酵素で美BODYアドバイス
ベルエステメニュー問い合わせ&予約
※最終受付21:00
※女性専用,完全予約制
※当日予約もOKです♪ご連絡の上、お越し下さい♪


◼️家673-0534
     兵庫県三木市緑が丘町本町1-238-2
     西村ビル2F
◼️手紙chika.fastingschool@gmail.com
◼️パソコンhttp://chika-fasting.com/

※出張カウンセリングや、施術中の為、すぐにお電話に出れない場合があります。留守電かメールにてお名前とご連絡先を頂けましたら、こちらから折り返しご連絡させていただきます。お手数ですが、よろしくお願い致します。


ちかファスティングスクール
代表 西村智香子

ドキドキ感謝ドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇