音楽スタジオみたいなお部屋⑦玄関before/after | 嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

嬉しい!楽しい!大好き! お片付け!

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー
金澤 千加代(かなざわちかよ)です

美しい暮らしの空間アドバイザー

福岡市東区在住 金澤千加代です!

 
 
 ※ブログの掲載快諾ありがとうございます
 

前回キッチンbefore/afterをお伝えした時に、廊下の様子もお知らせしました。

ギターのアンプは置いてありますが、廊下もスッキリしましたね!




靴箱の中はスカスカで、余裕があります。
靴も靴箱もキレイに使用されていたので、そんなに汚れていませんでしたが…

こちらも全部出して掃除、棚板の高さを調節して靴を収納しました!

靴箱には除湿剤と消臭剤も使用してあり、新しいものと交換しています。







廊下に置いてあった車用品は、今は車に必要ないそうなのでまとめて靴箱に保管しておくことに。




音楽仲間が集まる日も、楽器を運ぶのにも、玄関がスッキリだと気持ちが良く楽々ですよね~🎵

出掛ける時も、帰って来た時もキレイな玄関で快適に❗


いつも読んで頂いて
ありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しております
写真をポチッとクリック
応援よろしくお願いします
下矢印 

※活動範囲が広がりました❗

九州・山口県の皆様

お気軽にご相談ください🚗

金澤へのお申込みはコチラ手紙

 

活動地域

【九州・山口】

交通費についてはこちらをご覧ください

※その他の遠方の場合はご相談下さい