こんにちは。

日本スイーツ協会 スイーツコンシェルジュ
JSAアイシングクッキー認定講師
AFS協会アロマフレグランスストーン認定講師

studio Chicca【キッカ】主宰
mayuです。

千葉県 ちはら台/千葉寺にて
活動をしております。

10/19は
アイシングクッキー1dayレッスンでした!

10月はハロウィンデザイン🎃
今年は大人ハロウィン👻をイメージして
{87E8F701-58EC-4D88-A401-0B6ECC36C530}
こちら!!

中央のネコちゃんは
お時間に余裕があれば作ろう、という感じの
おまけの一枚♡



せっかくなので、お花の色の着色にもチャレンジしていただきましたよー♡
お二人の完成作品こちらです⏬
{DA3253BF-6DCA-4404-B642-3D5450B9B219}

{627E390A-AA86-40B4-A1A8-E29968E1CE37}
お二人ともお子さんのお名前を書いて
素敵に仕上げてくださいました!!

お花の色でグッと雰囲気が変わるし
素敵な配色に目から鱗!
お二人のセンスがとっても素敵で
私も勉強させていただきました♡


ティータイム…というかランチだけど
朝焼いたカンパーニュを
かぼちゃ入りのカレー風味シチュー(ややこしい)と一緒にお出ししました♡
写真撮り忘れたけど…!!
{271A6398-D165-482F-8267-1ED31307A686}

お越し下さり、ありがとうございました!!