久しぶりの投稿です

あぁ〜もう11月ですねびっくり


11月10日

STRIPEレッスンでしたニコニコ

1ヶ月前のレッスンでは

展覧会の作品のモチーフは

ナズナ、マトリカリア、チラッとシロタエギクでしたガーン


皆さんの次々と完成した作品、

完成間近の作品を前に

焦る滝汗あせるあせる


メインの花も思いつかず

ナズナ作りに必死だった私を反省ショボーン


何の気なしに植物の本をめくっていると

ナズナが目につき

ちょっと🤏作って見ようかなー



調べてみると『ハート型やん💕』


から入り

初めに作ったのがこれ


が中々上手くいかなくて

こちらはボツガーン

別のやり方で何とか出来上がりましたウインク


これに時間をかけてる場合ではあせるあせる

いつもはメインの花から作るのが

今回は逆から入り

何とかメインの花を決め

考える時間7割🤔🤔🤔

手を動かす時間3割パーパーパー

中々進まない作業を置いといて


楽しみにしていた11月4日

久しぶりに会えた

クイリング仲間6人とランチして







楽しみにしていた


こちら

『大阪桐蔭高等学校吹奏楽部

                         関東特別公演』に

行ってきました爆笑

昔、息子の高校の文化祭で吹奏楽部の演奏を間近に聴いて感動して泣きそうになった事を思い出しました


今回、本当に息のあった演奏とフォーメーションの素晴らしさ、

えっミュージカルまでっラブ

吹奏楽部だよね

っと思ってしまうほど歌もうまい❣️


吹奏楽あり、歌あり、演技あり、踊りあり

そして、先生の話術あり、

本当にバラエティに富んだ

楽しい公演で

皆んなが楽しんで演奏している姿を見て

感動と感謝でいっぱいでした飛び出すハート

沢山のパワーをいただきました

元気出たぞーメラメラチョキ


よしもうひと頑張りプンプン

考えては作り

作ってはボツガーン

を繰り返しながら滝汗


11月10日何とかモチーフも揃い

STRIPEレッスンへ

そして何とか完成音譜音譜

ホッとしました照れチョキチョキ


STRIPEレッスンで出会った

完成作品や制作中の作品

どれも

『は〜目凄〜い💕』

の連発でした


そんな作品が90点以上並ぶんです

今からワクワクしますね爆笑