ラブラブ9月10日(土)、11日(日)に開催された

クイリングマルシェ2022

心配していた雨もなく

2日間いい天気に恵まれました晴れ


今回も

エイエイオーからはじまりました爆笑


今回初めての試み予約枠ビックリマーク

どうなる事かと緊張しましたが、

予約枠と言う制限の中

ご来場の皆様にご協力いただけたお陰で

混乱する事無くスムーズに進み

ご来場の皆様本当にありがとうございました照れ


クイリング経験の無い友達も来て

くれて、キット見本を見ながら

『これは売ってないの』

と興味深々

『展覧会楽しみに待ってます』

と一歩づつ近づいてきて頂いてま〜す爆笑


今回はスタッフの人数を最小限にしての開催でしたが、

関西からも頼もしい講師の皆様を迎え、

デビューしたばかりの講師の皆様の

身軽な動きに

歳を感じながらも滝汗あせる

共に楽しいひと時を共有する事が出来ました爆笑




全ての皆様に

ありがとうございました飛び出すハート