3月15日

何年振りかでディズニーシーへ

なんでもスマフォに戸惑いながらガーン

友達Oさんと

場違いではあせる


周りを見渡すと

若者だらけ滝汗



あーだこーだいいながらも

楽しんで帰ってきました


結構歩きましたウインク


そして

なかたにもとこ先生のレッスンで習った

ラナンキュラスを作ってみました


花びらの重ね具合で

いろんな表情になるので楽しいですラブラブ


自分の作品がなかなかまとまらないので

後まわしにしてあせる

なかたにもとこ先生の

四季の花を製作中です❣️




そして3月4週目

桜の開花はまだまだだなぁ〜

と思っていましたがあっという間に

満開に🌸

仕事帰りに散策しました







3月の最終日も

リモートで家にいる主人と近くの公園へ








ユキヤナギも満開でした照れ


そして昨日

息子から連絡が爆笑


初孫が誕生しました照れ

学年ビリかトップか(違う意味で)とヤキモキしていましたが

   トップの日産まれです爆笑