皆さんこんにちはニコニコ

姫路 で アイシングクッキー教室とヨガ教室をしている インストラクターのChikaですニコニコ


今日はなんだか集中力が無くて失敗ばかり🤢🤢
でも優しい先生と同期の方の思いやりある言葉で
なんとか講座②を終えてきました☺️



はい、この絵はこの型に書くって決まっていたのに集中力の欠如とB型パワーが出てしまい
(あ、私特有なので、世のB型さんは決して私と同じではないと思いますが💦)
真ん中のジラフ柄バッグ👜が小さくなってしまいました😵💦💦💦


同期の方のバッグがめっちゃ可愛くて(よくある女子のお世辞とか、大人の社交辞令ではなくて本気で)そして、とてもお上手で…

デザイン画も綺麗に書いて来られてて

あぁ見習わないとなぁとつくづく思いました😅


明日は講座③なので、
息子を寝かしつけたあと

同期の方を見習って丁寧にデザイン画を描いて
レースの練習をしよう❗️

だから…今から息子とお昼寝をします笑